今日は、歯科学会参加の為、岡山に向かいます。

いつものように朝早く起き、出発です。

新幹線の中でも色々勉強していたのであっという間に着きました。

岡山に到着。

東京と違い、雲ひとつなく晴れています。

様々な演題を拝見しました。

勉強になります。

5年前に私も発表していました。

そろそろプレゼンテーションをまたしたいと思いました。

その後、スタディーグループの先生方と懇親会でした。

今日は、ある先生と初めてお会いしました。

10歳年上の先生です。

久しぶりに、とても素晴らしいオーラを持った先生とお会いしまいた。

人生を変える出会いと思いました。

この先生は、とてつもない努力をされていると感じました。

大学時は、他大ですが、同じラグビー部だったそうです。

良いお話しをして頂きました。

「ラグビーは、15人いれば勝てるわけではないよね。1人ずつ個々がしっかりと仕事をしないと勝てないよね。だから努力するんだよ。」

 

1時間くらいとても熱いお話しをして頂きました。

この先生についていきたいと思いました。

この出会いを大切にしていきたいと思います。

 

このとてつもない素晴らしいオーラを出せるように私も精進していきたいと思います。

みつはし歯科・矯正歯科 市原